

福岡

福岡、ダイビング、福岡、ダイビングで始まるブログ。

福岡市博多区の中学で新型インフルエンザの感染が確認されたらしい。
けっこう家から近い。
報道は下火になっているけど、まだしばらく感染は続くようだ。
パンデミックになって会社が休みになるのもいいけどね。

theme : ダイビング
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

俺もやってみようかな

最近、智也のヤツが妙に金持ってるから吐かせたら、こんな所で稼いでやがったよ(笑
http://oppao.net/g-navi/9jkmoa0/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
